2007年03月11日

立花の店舗付完全2世帯住宅

店舗付住宅、物件探索に行ってきました。
今回は店舗付住宅で住宅部分は玄関独立2世帯です。

店舗1、住居2なのでライフスタイルによって、収益として活用でもいいですね。

物件特長
■大庄北2
■JR立花駅徒歩14分
■土地147.95u
■建て延べ314.99u
■4980万円
■平成6年建築


プラスポイント
★建て延べが広い
★1回店舗は車庫にもできそう
★築は比較的浅いほう

マイナスポイント
▼割と広い通りに面している
▼少し駅から遠い
▼ちょっと高い
▼立花ってどうなんだろ???

可もなく不可もなく、条件があてはまればなかなかいいかも!
posted by dino at 22:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 物件探索
この記事へのコメント
塚口で収益不動産を探しています。
なかなか、いい物件がありません。
私自身不動産業なので、一般の方よりも早く情報が入るのですが・・・
競売物件も入札しましたが、惨敗です。
なにか、いいものないかな〜
Posted by やったん at 2007年06月22日 11:41
コメントありがとうございます。
塚口の収益物件欲しいですね。

競売も参加されているのですね。

競売も調べていた時期もありましたが、
入札まではいたっておりません。

最近最低落札価格からかなり剥離して
競売物件も高騰している感じがします。

店舗つきは少ないので、新築すべきなのかも
と思う今日この頃です。
Posted by dino at 2007年06月22日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

