2006年09月17日

南塚口町8丁目ワンルーム3室付収益住宅

店舗付住宅、物件探索に行ってきました。
今回は店舗付住宅物件というより収益付住宅です。

ワンルーム3部屋の収益が着いていますので、空室になったらエステでもできますし、そのまま収益として活用でもいいですね。

物件特長
■南塚口町8丁目
■阪急塚口駅徒歩8分
■土地122.40u(別途私道負担36.74u)
■建て延べ195.65u
■4990万円
■平成10年建築


プラスポイント
★塚口駅からまあまあ近い
★タイル貼りでおしゃれな外観
★鉄筋で大きな建物
★3部屋で144000円/月の賃料収入あり
★車は条件付で2台可
★築浅

マイナスポイント
▼線路の目の前
▼私道負担大
▼ちょっと高い

ワンルームを店舗扱いにできなくはないと思うのですが、価格が割り高だったので購入対象になりませんでした。

せめて値下げしてください。
posted by dino at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件探索
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

